- >
- お知らせ一覧
- >
【重要】オンライン予約の承認について
【重要】オンライン予約の承認について
2022/10/25(火) 00:00
新潟大学施設予約システム利用団体 各位
いつもお世話になっております。
「新潟大学施設予約システム」事務局です。
先にお伝えしております通り
本システムは
・2022年10月17日(月)午前9時~
の運用開始予定としております。
従来の〔窓口・帳票受付〕から今回の【オンライン受付】に移行するにあたり
各団体から申請された予約データに関しては,
以下の通り承認することといたします。
【新潟大学施設予約システム承認方法】 ★2022年10月25日(火)現在の運用
<原則1>学生支援課予約承認時間と当日予約の可否は以下の通りとします。
また,利用をキャンセルする場合は,速やかに学生支援課学生係(025-262-6084)に連絡を入れること。
<原則2>予約申請後は,必ず学生支援課の承認を得てから活動を行うこと。※
※ステータスが「仮申込」(黄緑)から【確定】(青)になったことを確認してください。
<原則3>大学会館で鍵の授受が必要な場合は,大学会館職員に「予約ID」を伝えること。
以上
なお,実際の運用後,より効率的な運用とするため
上記承認方法を改編する可能性もありますので,あらかじめご了承願います。
============================
新潟大学施設予約システム事務局/新潟大学学務部学生支援課
担当:平澤
お問い合わせ先:025-262-6084
============================
いつもお世話になっております。
「新潟大学施設予約システム」事務局です。
先にお伝えしております通り
本システムは
・2022年10月17日(月)午前9時~
の運用開始予定としております。
従来の〔窓口・帳票受付〕から今回の【オンライン受付】に移行するにあたり
各団体から申請された予約データに関しては,
以下の通り承認することといたします。
【新潟大学施設予約システム承認方法】 ★2022年10月25日(火)現在の運用
<原則1>学生支援課予約承認時間と当日予約の可否は以下の通りとします。
承認時間 | 時刻 |
① | 8:30 |
② | 15:00 |
※それ以外 | ②以降の申請は翌営業日の8:30にまとめて審議・承認します。 |
施設名 | 該当する部屋等 | 当日予約の可否と予約時限 | 備考 |
①大学会館(除く大集会室) | 談話室,中集会室,小集会室,和室,音楽鑑賞室 | 〇15:00※1 | ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。 |
②合宿所 | 合宿所 | 〇15:00※1 | ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。 |
③部室棟 | MTGルーム | 〇15:00※1 | ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。 |
④F棟講義室 | F270,F271,F272,F273,F274,F275 | 〇15:00※2 | ※2 当日利用の場合は15:00までに予約登録を完了させること。なお,先に他団体が同施設・同時間帯を予約した場合は,他団体の予約を優先する。 |
⑤それ以外の施設 | 第1~3体育館,武道場,屋外課外活動施設等 | × | 施設利用日の3日前の15:00までに予約登録を完了させること。なお,先に他団体が同施設・同時間帯を予約した場合は,他団体の予約を優先する。 |
また,利用をキャンセルする場合は,速やかに学生支援課学生係(025-262-6084)に連絡を入れること。
<原則2>予約申請後は,必ず学生支援課の承認を得てから活動を行うこと。※
※ステータスが「仮申込」(黄緑)から【確定】(青)になったことを確認してください。
<原則3>大学会館で鍵の授受が必要な場合は,大学会館職員に「予約ID」を伝えること。
以上
なお,実際の運用後,より効率的な運用とするため
上記承認方法を改編する可能性もありますので,あらかじめご了承願います。
============================
新潟大学施設予約システム事務局/新潟大学学務部学生支援課
担当:平澤
お問い合わせ先:025-262-6084