1. >
  2. お知らせ一覧
  3. >
  4. 【重要】オンライン予約の承認について

【重要】オンライン予約の承認について

2022/10/25(火) 00:00

新潟大学施設予約システム利用団体 各位

いつもお世話になっております。
「新潟大学施設予約システム」事務局です。

先にお伝えしております通り
本システムは

・2022年10月17日(月)午前9時~

の運用開始予定としております。

従来の〔窓口・帳票受付〕から今回の【オンライン受付】に移行するにあたり
各団体から申請された予約データに関しては,
以下の通り承認することといたします。

【新潟大学施設予約システム承認方法】 ★2022年10月25日(火)現在の運用
<原則1>学生支援課予約承認時間と当日予約の可否は以下の通りとします。
承認時間 時刻
8:30
15:00
※それ以外 ②以降の申請は翌営業日の8:30にまとめて審議・承認します。

施設名 該当する部屋等 当日予約の可否と予約時限 備考
①大学会館(除く大集会室) 談話室,中集会室,小集会室,和室,音楽鑑賞室 〇15:00※1 ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。
②合宿所 合宿所 〇15:00※1 ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。
③部室棟 MTGルーム 〇15:00※1 ※1 当日利用の場合は必ず【025-262-6084】に連絡すること。
④F棟講義室 F270,F271,F272,F273,F274,F275 〇15:00※2 ※2 当日利用の場合15:00までに予約登録を完了させること。なお,先に他団体が同施設・同時間帯を予約した場合は,他団体の予約を優先する。
⑤それ以外の施設 第1~3体育館,武道場,屋外課外活動施設等 × 施設利用日の3日前の15:00までに予約登録を完了させること。なお,先に他団体が同施設・同時間帯を予約した場合は,他団体の予約を優先する。


また,利用をキャンセルする場合は,速やかに学生支援課学生係(025-262-6084)に連絡を入れること。
     
<原則2>予約申請後は,必ず学生支援課の承認を得てから活動を行うこと。※
※ステータスが「仮申込」(黄緑)から【確定】(青)になったことを確認してください。

<原則3>大学会館で鍵の授受が必要な場合は,大学会館職員に「予約ID」を伝えること。

以上

なお,実際の運用後,より効率的な運用とするため
上記承認方法を改編する可能性もありますので,あらかじめご了承願います。

============================
新潟大学施設予約システム事務局/新潟大学学務部学生支援課
担当:平澤
お問い合わせ先:025-262-6084
============================     

戻る